*Links*

私、丹下はがねことB.が運営しているサイトの総合案内ページです。
いろいろ運営してますが、それなりにメンテはしています(笑)


Normal Love 関連
健全?同盟 2000年7月7日開設
ノーマルカップル、ノーマルラブが好きな人のための同盟&ウェブリングです。 同人は同性愛が主流だけど、自分はノーマルが好きだ!ノーマルも好きだ!と言う方は、 是非同盟 or リングにご参加下さいませ(笑)
BxG Lovers Search(旧N.C.LINKS) 2000年7月17日開設
ノーマルカップルを扱っているサイトだけを集めたリンク集です。 登録できるサイトは、版権・二次問わず。カテゴリーもアニメ・マンガ・小説など様々あります。
2003年7月17日に、サイト名を変更しました。
B+G PBW Search 【Departures】 2007年5月19日開設
異性愛OKのPBW系サイトを集めたサーチエンジンです。 ノーマルラブPBWリングの後続サイトとして立ち上げました。 主に同性愛が主流のPBCですが、ノーマルラブを楽しみたいという方は、ご利用下さい☆
Other
Soul Mate 1999年1月3日開設
ナムコの対戦剣戟アクションゲームSoul Seriesのファンサイトをつなぎ合わせたリンク集です。ソウルシリーズがお好きな方は、是非一度来てくださいませ。
2007年4月ウェブリングジャパンのサービス終了に伴い、リンク集サイトとしてリニューアルしました。 ちなみに、こちらは私が初めて運営したウェブリングサイトです。
筋肉愛好会 1999年3月20日開設
こちらは、殿方の筋肉が好きだという方のための同盟です。 殿方の逞しい腹筋、厚い胸板、太い腕など、筋肉が大好きな方は是非、遊びに来てください!
Closed
Normal Love PBW ring 2001年3月9日開設 - 2007年4月30日
ノーマルラブOKのPBWサイトを集めたリングです。 主に同性愛が主流のPBCですが、ノーマルラブを楽しみたいという方のためのサイト。
2007年4月30日でサービス提供元のウェブリングジャパンがサービスを終了したため、リングも運営終了。

Demon Nights 2000年9月9日開設 - 2004年9月30日終了
ななさんと一緒に共同運営していたノーマルラブオンリーのPBCサイト。 参加PL年齢19歳以上限定サイトでほのぼの推奨サイトでした(笑)
SuperCell 1997年6月17日開設 - 2003年5月5日終了
好きなバンドを取り上げた洋楽ページでした。そのうち、同名のオリジナルイラストサイトを立ち上げたいと思ってますが、 なかなか制作進まず…;